一般の方の申込について



1.利用時間:9:00〜20:00

2.利用できる日

       月曜日から金曜日(祝日・年末・年始・夏季休暇を除く)

3.申込手続   (使用日の6ヶ月前から受付を開始します。)

      A.ネットによる申込 会員登録をして下さい。

          会員登録は    「こちらから」(会員登録はいつでも出来ますが申込は使用日の6ヶ月前から受付を開始します。)

      B.電話(045-231-1180)または直接会館事務室(1階)申し込んでください。


4.利用料金の支払いについて

       利用日当日事務室でお支払い下さい。



5.利用上のご注意

    ○館内外に貼紙、釘打ち等による掲示を行わないこと。
    ○許可なく物品の販売等を行わないこと。
    ○所定の場所以外のでの喫煙をしないこと。
    ○その他開館側の指示に従って下さい。

inserted by FC2 system